都会の日記

街にあふれる夢と希望。
どこまでovercomeできるでしょうか。

DexShell
0
    切迫した降雨状況で靴は防水でしょうか。今かな
    り高性能な靴はありますが浸水はあります。

    札附きの防水性、ゴアテックスブーツでも、寿命
    は割と靴自体のそれより短いものです。靴下は良
    いものが必要ですがDexShellは最強です。

    つまり防水の靴下なのです。

    だまされたと思って使うと初期の防水性は相当は
    っきりしていて、靴の方は適当なものでも我慢し
    て使えそうです。

    悪く言えばコスパ微妙ですが、値段なりには防水
    手段を提供してくれていますので良いと思います。




     





    JUGEMテーマ:靴下/レッグウェア



    | 生活雑貨 | 21:46 | - | - |
    VAIO S11
    0
      フルスペックでなくても必要十分な能力で市場シ
      ェアは取れると踏んだVAIOS11です。

      インターネットに外で繋ぐにはLTE対応コンパ
      クトノートが良いのかなと思います。もちろんコ
      アi5なので性能もかなりの物です。

      ポストPCにスマホがなれるか微妙なので今はプ
      ロアマ問わずPCを使うスキルは要りそうです。


       





      JUGEMテーマ:ノートパソコン



      続きを読む >>
      | 家電 | 23:47 | - | - |
      パラリーガル
      0
        星の数ほどの人の中で、眞子様のお相手は一定の
        条件を満たした上で、小室圭さんとなったそうで
        旗色が良くなったパラリーガルです。大体弁護士
        の使い走りのイメージがあります。

        ピックアップされる事の少ない仕事ですが何かマ
        エストロがいれば大抵補佐役もいるのでそこそこ
        ロが立てば司法試験は必要ない仕事らしいです。




        JUGEMテーマ:皇室



        | 最近の話題 | 22:53 | - | - |
        • SEOブログパーツ

        categories

        selected entries

        links

        archives

        Blog Ranking

        とれまがブログランキングへ
        ブログ王ランキングへ
        ブログランキング

        RSS

        livedoor Readerに追加
        My Yahoo!に追加
        Googleに追加

        Select Shop


        PR