都会の日記

街にあふれる夢と希望。
どこまでovercomeできるでしょうか。

松居一代ホリプロ訴訟
0
    天下のホリプロから訴訟を起こされた松居一代。

    狗も喰わない夫婦喧嘩では収まらない様子で、激
    突する二人の行く末は船越さんの事務所も噛んで
    風雲急を告げるのでしょうか。

    雨降って地固まる事はちょっと無さそうですね。



    JUGEMテーマ:不倫・浮気



    | 芸能 | 23:40 | - | - |
    三船美佳7キロ減量
    0
      サプリばっかり食べてれば痩せるかもですがコン
      プレックスが溜りそうな三船美佳さんですね。

      ライザップで集中鍛錬すれば痩せるかもですがラ
      イザップはかなり大変なのです。大体がメンバー
      ズになるだけでも会費が大変だと思います。

      スゴイのはこの一ヶ月で7キロ減量したライザッ
      プも真っ青の三船美佳さんなのです。顔がスッキ
      リした印象が強く残っていますが、正味、フラダ
      ンスの為だけにそんな努力をしますでしょうか。

      グラスワインに意味深なAmazonBarです。




      JUGEMテーマ:ダイエット



      | 芸能 | 23:33 | - | - |
      橋本環奈睡眠時間
      0
        日に日に人気を増していく橋本環奈さんですが、
        焼石に水の睡眠時間3時間という発言には喜ぶわ
        けには行きません。

        しかしショートスリーパーは実在するのか。穿っ
        た見方をすれば寿命を削って活力に換えているタ
        チの良くない生活だと言う事も出来ます。

        ルーズな生活なら睡眠は長くなるのか現代のテク
        ノロジーでも不明な謎は美人薄命を立証するのか。






        JUGEMテーマ:橋本環奈



        | 芸能 | 22:20 | - | - |
        ヒャダイン本人報告
        0
          もっと有名になると思いましたが意外に静かと言
          うヒャダイン本人報告事件ですね。ローカライズ
          ドされたニュース番組ですが本人登場でした。

          アっと言わせる程の事件では無いにしろ巷で密か
          に騒がれていた様子ですね。どうやらヒャダイン
          はメジャーデビューを果たしたのでしょうか。

          入って来た情報では通常の一般参加で特に招待さ
          れた訳じゃないそうです。

          なかなかの遭遇率ですが、流石プロなので写り良
          い感じで素人離れしていたのでバレたのですね。




          JUGEMテーマ:北海道



          | 芸能 | 21:24 | - | - |
          石坂浩二ヘルニア
          0
            秘密にしていたヘルニアが消えたそうです。割と
            神経が痛むはずですが、石坂浩二さんはスーパー
            マンなのでしょうか。

            タフガイだけでは説明できない謎の治癒に興味が
            ー杯です。

            ラッキーだったのかも知れませんね。


            JUGEMテーマ:ヘルニア



            | 芸能 | 10:50 | - | - |
            ジャニーズ注意喚起
            0
              ファンにも過激な一派が居る様です。応援するフ
              ァンには無粋ですがジャニーズから注意喚起のサ
              インが出ていますね。

              ナーバスになる必要は無いですが、やはりトラブ
              ルの種を放置は出来ないのでしょう。

              スタッフにエアガン撃つ等中々の暴徒ぶりがスー
              パー化してしまったのかと思います。今はジャニ
              ーズ事務所も舵取りが大変なので心有るファンは
              クールダウンをお願いしますね。






              JUGEMテーマ:ジャニーズ



              | 芸能 | 23:35 | - | - |
              松山千春称賛
              0
                天才的アーティストの松山千春さんが遅延機内で
                神対応と噂になっています。フライト遅れは、真
                剣にストレスフルで、同乗者は良かったですね。

                三顧の礼では無く自発的に申し出たという、プロ
                魂のこもる話だなと思います。遅延は関係者が、
                七転八倒する難題なので、和む歌声は多くの人の
                魄を動かしたのでは無いでしょうか。



                JUGEMテーマ:松山千春



                | 芸能 | 23:00 | - | - |
                グッチ裕三謝罪
                0
                  道すがら寄りたい店もステマ広告では、行く気も
                  無くなります。グッチ裕三さんの謝罪につけて。

                  きっと自分の店の為に絶賛したのでしょうが芸の
                  道に外れたのかも知れませんね。





                  | 芸能 | 23:14 | - | - |
                  マツコそっくり
                  0
                    敵はイタリアにあり、のマツコ・デラックス。

                    だまされたと思って見てみると、中々のマツコそ
                    っくりプラティネッテさんでしたね。意外にも似
                    ていたのは体型的に欧米ぽい点もあるでしょう。

                    自明の理として声も、体型要素があるので似る理
                    由になるのでは無いでしょうか。

                    なんと向こうで日本版プラティネッテとマツコさ
                    んを評した事もあるそうですね。その内展開次第
                    で共演もあり得ます。日伊の芸能界が盛り上りま
                    すね。




                    | 芸能 | 23:25 | - | - |
                    のん入行式
                    0
                      亡った芸名、元は能年玲奈こと「のん」さんも、
                      我慢をしつつ芸能活動を続けています。岩手県の
                      郷士にも人気があるのか、のん入行式のCMが流
                      される様ですね。

                      また活躍を続けて欲しいですし、彼女が入行する
                      ような設定の岩手銀行ものん、を大切にしてささ
                      えて欲しいです。能年玲奈はリアルネームとされ
                      る訳ですから舊事務所の脅しに屈する事なく、精
                      魂込めて芸能活動をして欲しいと思います。





                      JUGEMテーマ:能年玲奈



                      | 芸能 | 23:46 | - | - |
                      • SEOブログパーツ

                      categories

                      selected entries

                      links

                      archives

                      Blog Ranking

                      とれまがブログランキングへ
                      ブログ王ランキングへ
                      ブログランキング

                      RSS

                      livedoor Readerに追加
                      My Yahoo!に追加
                      Googleに追加

                      Select Shop


                      PR