都会の日記

街にあふれる夢と希望。
どこまでovercomeできるでしょうか。

<< TYREGRIP | main | NewXPS12 >>
琴奨菊 無敗対決
0
    全力で挑んだ琴奨菊でした。白鵬との全勝を掛け
    て迎えた大相撲初場所ですが、実に見事押し出し
    を決めて白星を取りましたね。

    二人とも無敗対決だっただけに、注目が集まりつ
    つありました。ここの所、優勝のない日本人力士
    に希望をもたらしてくれるかも知れませんね。

    別に外人がいけない訳ではありませんが、国技だ
    けに日本人が活躍しなくては。体格や筋肉量で劣
    るかも知れませんが技術はあると思います。

    物を造るだけが日本人ではないのですから。


    JUGEMテーマ:大相撲


    そして快進撃を続けた琴奨菊の初場所優勝が決定しました。意外にも小学校からのライバルだった豊ノ島には一敗していますが、10年振りになる日本人力士の優勝はファンからも好評の様ですね。

    捨て身の気迫は凄いのですが、ケガをしない様に注意して横綱に向かって頑張って下さい。加油!琴奨菊。
    | スポーツ | 00:24 | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 00:24 | - | - |
      • SEOブログパーツ

      categories

      selected entries

      links

      archives

      Blog Ranking

      とれまがブログランキングへ
      ブログ王ランキングへ
      ブログランキング

      RSS

      livedoor Readerに追加
      My Yahoo!に追加
      Googleに追加

      Select Shop


      PR