都会の日記

街にあふれる夢と希望。
どこまでovercomeできるでしょうか。

<< 耐衝撃ポータブルSSD | main | MWR-01-LTE >>
27時間TV視聴率
0
    一等廃れた感のあるFNS27時間TVですが把
    握されている視聴率は7.7%だそうです。

    りっぱな数字だと思うのですが巷で少ないと言う
    ので不思議なものですね。

    浮動票の多さは多チャンネル化の代償でTVに暗
    雲が漂うと言うのは早計かも知れません。



    JUGEMテーマ:バラエティ全般



    そやけどな、地上波が面白ないのはホンマやで。27時間テレビ言うて、だらだらバラエティ流されても間延びしてまうねんな。

    正味な、生でバラエティやったってアカンで。

    もうポンポンポンってうまいことテンポ繋いで編集せな、だれてまうねん。そら27時間TV不要論も出てくるわ。
    | TV・映画 | 23:20 | - | - |
    0
      | - | 23:20 | - | - |
      • SEOブログパーツ

      categories

      selected entries

      links

      archives

      Blog Ranking

      とれまがブログランキングへ
      ブログ王ランキングへ
      ブログランキング

      RSS

      livedoor Readerに追加
      My Yahoo!に追加
      Googleに追加

      Select Shop


      PR