都会の日記

街にあふれる夢と希望。
どこまでovercomeできるでしょうか。

<< こんにゃく麺 | main | ECI-660 >>
LINE鍵マーク
0
    ポップなスタンプが特徴のSNS、利用者も多い
    ラインですがこの度画面に鍵マークが附く様にな
    リました。

    スペシャルな事では無いですが、暗号化してると
    ユーザーに分かりやすくしたのでしょうか。

    ニーズはあると思いますが、当然のセキュリティ
    ーなのかなと思います。大体SSL通信はスラッ
    ク等は元からそうだったハズで常識ですよね。


    JUGEMテーマ:LINE便利ワザ



    スラック(Slack)は巷で流行っているSNSです。SSLは当然ながら色々と便利機能が満載です。日本語対応していないのが玉に瑕なのかなと思います。
    | 最近の話題 | 02:57 | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 02:57 | - | - |
      • SEOブログパーツ

      categories

      selected entries

      links

      archives

      Blog Ranking

      とれまがブログランキングへ
      ブログ王ランキングへ
      ブログランキング

      RSS

      livedoor Readerに追加
      My Yahoo!に追加
      Googleに追加

      Select Shop


      PR