都会の日記

街にあふれる夢と希望。
どこまでovercomeできるでしょうか。

<< 加護亜依第2子出産 | main | どん兵衛すき焼き >>
爆・笑太郎
0
    人間は笑う事で健康になるという説があります。

    工夫次第で笑いは取り戻せますね。そこで爆・笑
    太郎と共にチャレンジしてみたいのです。

    陽の目を見るロボット技術ですが爆・笑太郎だけ
    のギャグで起こすアラームは近年稀に見るネタの
    黒星なのかなと思います。謎のシール等気になる
    点はありますが大阪以外の売行きに期待ですね。

    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    Omnibot 爆・笑太郎
    価格:4980円(税込、送料別) (2017/2/25時点)


     




    JUGEMテーマ:笑いと健康



    | ホビー | 01:19 | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 01:19 | - | - |
      • SEOブログパーツ

      categories

      selected entries

      links

      archives

      Blog Ranking

      とれまがブログランキングへ
      ブログ王ランキングへ
      ブログランキング

      RSS

      livedoor Readerに追加
      My Yahoo!に追加
      Googleに追加

      Select Shop


      PR