都会の日記

街にあふれる夢と希望。
どこまでovercomeできるでしょうか。

<< パラリーガル | main | DexShell >>
VAIO S11
0
    フルスペックでなくても必要十分な能力で市場シ
    ェアは取れると踏んだVAIOS11です。

    インターネットに外で繋ぐにはLTE対応コンパ
    クトノートが良いのかなと思います。もちろんコ
    アi5なので性能もかなりの物です。

    ポストPCにスマホがなれるか微妙なので今はプ
    ロアマ問わずPCを使うスキルは要りそうです。


     





    JUGEMテーマ:ノートパソコン



    VAIOのUMTSバンド19は、バンド6を内包している可能性が高いと思われます。一応S11の対応バンドは1と19なのですが6だと公式に言って貰いたいとは思います。ユーザーが全てLTE圏内に居る訳じゃないのですから。
    | 家電 | 23:47 | - | - |
    0
      | - | 23:47 | - | - |
      • SEOブログパーツ

      categories

      selected entries

      links

      archives

      Blog Ranking

      とれまがブログランキングへ
      ブログ王ランキングへ
      ブログランキング

      RSS

      livedoor Readerに追加
      My Yahoo!に追加
      Googleに追加

      Select Shop


      PR