都会の日記

街にあふれる夢と希望。
どこまでovercomeできるでしょうか。

ボトル電気ケトル
0
    車内でインスタントラーメンを作れるボトル電気ケトル。

    コーヒーも淹れられるしお茶も大丈夫です。しかし本当に重宝するのはバイク、(機車のほう)かなと思います。正味ツーリング先でのコーヒーの為に、携帯ガスコンロを持って行く必要がなくなるのは便利だと思います。カップ麺も食べられますし本当はバイクツーリング用品ではないのでしょうか。ただしお湯を作るのには30分からかかりますので気の長い話ではあります。

    ただしバイクのアクセサリソケットは電気容量に気をつけて下さい。安いのは大電流を流せません。



     






    | 家電 | 00:08 | - | - |
    HGUC1/144ゼータガンダム
    0
      ニュージェネレーションのガンプラですね。リニ
      ューアルされた1/144ゼータガンダム。

      ー応可変ですがパーツ組替えです。パフォーマン
      スとしては当然の選択ですが新しさは無いです。

      ハイレベルな造りは1/144と思えない位で、
      ウーンと唸らせる出来栄えだと思います。今のガ
      ンプラは素組みでも充分楽しめるので製作マイン
      ドも切れないで済みますね。



       







      | ホビー | 23:55 | - | - |
      うまい ザ・やきそばレンジ容器
      0
        手間も無く、始末も楽、、、料理ってそんなもんでしょうか。

        何も心がこもる過程が無いじゃないですか。面倒な事、手間、ヒマこれを支えるのが心ですよ。何も無くていいなら、合理的にうまい ザ・やきそばレンジ容器を使えばいいと思います。

        焼きそば、レンジでチンするだけで簡単に作れます。それでいいならいいんじゃないでしょうか。


        カップ麺ではイヤなのに、美味しさを求めるのに、手間は掛けたくないのですね。まあお気張りやす。



         





        JUGEMテーマ:焼きそば



        | 調理器具 | 23:15 | - | - |
        • SEOブログパーツ

        categories

        selected entries

        links

        archives

        Blog Ranking

        とれまがブログランキングへ
        ブログ王ランキングへ
        ブログランキング

        RSS

        livedoor Readerに追加
        My Yahoo!に追加
        Googleに追加

        Select Shop


        PR