都会の日記

街にあふれる夢と希望。
どこまでovercomeできるでしょうか。

つんく♂食道発声法
0
    真剣に食道発声法に挑んでいる、つんく♂さんの
    実践は着実に実を結んでいる様ですね。食道入口
    の粘膜を振動させるなんて大抵ではありません。

    月並みですがつんく♂さん頑張って下さい。




    JUGEMテーマ:つんく♂さん情報



    | 芸能 | 00:10 | - | - |
    春風亭昇太
    0
      ド肝を抜く配役の大河ドラマおんな城主直虎。ウ
      ゥーンと唸らせる春風亭昇太→今川義元です。

      ルックスは良いので俳優もいけそうです。ナイス
      ガイの義元が誕生したという事でしょう。アクタ
      ーで売れても、笑点は続けて欲しいと思っている
      のですが大丈夫でしょうか。

      魂のこもった演技に期待したいと思います。



      JUGEMテーマ:大河ドラマ



      | 芸能 | 23:36 | - | - |
      岡村隆史接触事故
      0
        殺してしまう様な事故でなくて良かったです。

        人に自転車で当っても大事故になりえます。ロー
        ドなど速度の出る自転車は注意ですが今回の場合
        ー寸接触事故なので岡村隆史さんも助かったモデ
        ルになるのかなと思います。


        JUGEMテーマ:ナインティナイン



        | 芸能 | 03:29 | - | - |
        成宮寛貴芸能界引退
        0
          幻の相棒になりそうです。成宮寛貴芸能界引退で
          視聴者は楽しみにしていた再放送を待ちぼうけさ
          せられたのです。

          よっぽどスキャンダルに敏感な世情なのでしょう


          異分子は排除、的な発想で息苦しい芸能界になり
          世間体ばかりを気にする、器の小さな日和見の業
          界になってしまった様です。無実ならば成宮寛貴
          の何をそんなに叩かねばなりませんか。

          狂奔するフライデーの取材には呆れるばかりで本
          気で自分達もバッシングを受けないと、ゴシップ
          を乱発する体制は変わらないのでしょうか。





          JUGEMテーマ:成宮寛貴



          | 芸能 | 01:53 | - | - |
          SMAP 紅白歌合戦
          0
            操縦は難しい芸能界。SMAPが紅白に出場した
            りするのは解散話以前は当然と思っていました。

            ドタキャンよりはマシですが紅白歌合戦は新ステ
            ージに突入すると思います。和田アキ子さんも、
            ルーチン化した出場から転機となったのですね。

            JUGEMテーマ:芸能


            | 芸能 | 00:44 | - | - |
            欅坂46衣装
            0
              欅坂46のハロウィンイベントでの衣裳について色々疑義がある様です。なんで昔よりそんな事に目くじら立てて喜ぶ輩が増えたのでしょうか。当事者世代がいなくなってからの方が、アレルギーが強まる傾向でしょうか。大陸の日本非難もその傾向があるかも知れません。

              コスプレなんですから一々噛み付く方がつまらない大人なのかなと思います。

              ここは日本でユダヤもおらんし、元々ドイツの同盟国やぞ、ガタガタ文句抜かすな、外人クレーマー共。なんでイスラエルからやなくてアメリカのロビイストから文句が来るんでしょう。難癖つけるのが商売のロビイストなぞ相手にしても無意味です。ホンマに言うべき事ならイスラエル本国から外交ルートで話が来るでしょう。


              JUGEMテーマ:欅坂46



              | 芸能 | 00:57 | - | - |
              偽ノガレ
              0
                弾みがついたら止められないのでしょうか。もう
                幕引きにしたいと思っても偽ノガレは健在です。

                キラキラした芸能人に憬れても、なりすましはダ
                メなのかなと思います。ダレノガレ明美さんのパ
                ラレルなりきりさんが全国出没中らしいですね。


                JUGEMテーマ:芸能



                | 芸能 | 00:42 | - | - |
                紅蘭
                0
                  紅蘭さんは草刈正雄さんの娘で、TVにも出演し
                  美しいスタイルを見せてくれています。

                  鈴やかな風貌は李紅蘭と間違う人は、いますかね・・・。


                  JUGEMテーマ:芸能全般



                  | 芸能 | 23:07 | - | - |
                  深田恭子 結婚
                  0
                    シュールな偽のツイッターが現れた様ですね。シ
                    ュールに深田恭子さんの結婚を報告という、ツイ
                    ートがあったのです。

                    トッポい彼女の事ですからファンは驚愕で、本当
                    ・嘘の両面から反応があった模様です。

                    ザツな内容のツイッターですが常駐者には一定の
                    ・効果・があった様で、信じる人がいましてスパ
                    ム的な運用なのかなと思いました。公式ツイッタ
                    ーは存在していないのも、意外な事実でした。イ
                    ンスタグラムはある様ですが。

                    JUGEMテーマ:深田恭子



                    | 芸能 | 03:05 | - | - |
                    原口あきまさ家族
                    0
                      華々しい芸能人でも帰宅すれば母であり父であり
                      狭い家庭の付き合いがある訳です。

                      間に入る子供がいれば、夫婦関係も良くなる典型
                      の原口あきまさ氏の家族関係でしょうか。

                      バリバリ仕事をしても家族サービスを忘れずパー
                      トナーを大事にする姿勢が好感です。家族でモー
                      ルに行くなんてマメじゃないと出来ません。

                      フツーのお父さんよりもちょっと丁寧でキャッチ
                      ィな位でいいと思います。家族も笑わす芸人パワ
                      ーも素敵な原口あきまさ氏です。

                      ルールが微妙な嫁が笑うまで家に入れないという
                      ドア越しの芸人根性は見習いたいと思います。




                      | 芸能 | 01:35 | - | - |
                      • SEOブログパーツ

                      categories

                      selected entries

                      links

                      archives

                      Blog Ranking

                      とれまがブログランキングへ
                      ブログ王ランキングへ
                      ブログランキング

                      RSS

                      livedoor Readerに追加
                      My Yahoo!に追加
                      Googleに追加

                      Select Shop


                      PR